--年--月--日 --:--


小沢健二、復活?

2010年01月19日 17:49

小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定

へあ!?

ツアースケジュールは5月20日の神奈川県民ホールから6月25日の福岡サンパレスまで13公演を予定。詳細は後日発表される模様だ。



ささささサンパレス……。

このツアーでは1990年代に発表されたアルバムやシングルの楽曲を披露する予定とのこと。ひさびさに音楽活動を再開するにあたっての彼の考えについては、現在特設サイトで公開中のロングインタビューで語られている。ファンはぜひチェックしておこう。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……



今年はいい年かもしれません。

個人的には『天使たちのシーン』よりもこっちの方が好き。
ライブのついでに、お願いですから『刹那2』出して下さいよお、小沢さん。


小沢違いで、こんなに素晴らしいニュースが舞い込むなんて……。
日本も捨てたもんじゃないっす。
しかしなんでまたそんな気を起こして頂けたのやら。最近の社会的な活動と繋がる何かがあるんだろうな。
その辺のことも含めて、死ぬほど興味深いです……。
しかし特設ページ重たいな……。
ひふみよ(特設サイト)
小沢ファン(オザケンファンとはあえて言うまい)にとっては、インタビューは必見!
やはり大人な雰囲気はありますが、変に形而上学的でもなく、生活の延長から物事を語り、時折茶目っ気なども見せるその様子に、勝手に「やはり根本は何も変わってなさそうだなあ」と凄く喜んだりして。


「Life is COMEING BACK!」って、まあそんな単純なもんでもないでしょうが、しかしそう叫ばずにはいられない……。


コメント

  1. たかぼー | URL | -

    オザケン!。保育園の頃「痛快ブギウギ通り」を良く聴いてた。
    個人的にフリッパーズ再結成して欲しい・・・。無理かも知れないけど。

  2. たびけん | URL | 0hxr4hYM

    今日はフリッパーズ聴いてたので偶然にびっくり。
    にしても突然なにが起きたんでしょうね。

  3. よしとも | URL | -

    >たかぼーさん
    流石にフリッパーズの方は無理でしょう。どっちもほぼ全否定でしたもの。それに今の小山田が昔の可愛らしい曲を歌うところが想像つかない。
    ……もし再結成したら、凄く見たいですけどね。

    >たびけんさん
    アートシンポジウムで講演どうこうって話は聞いてましたが、まさかライブを、それも全盛期の楽曲を中心にらしいですからね。インタビューでは「人の抱えている問題ごとには解決するまでの時間に個人差があって~」みたいな話をしていましたが、解決しちゃったんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/535-33e49b9b
この記事へのトラックバック



