--年--月--日 --:--


HiGE、ベスト盤の曲目発表

2010年01月15日 02:24

ベストか。確かにアルバムはそこそこ溜まっているけど、でもまあ「7年目」とか「77曲目」とかの縁起担ぎ(というかジョークみたいなもんか)だからアレかあ。

髭(HiGE)ベスト盤全貌判明!初期曲を含む20曲入り(ナタリー)

むう、Disk2は全曲目新しい音源なのかあ。八曲はちょっと微妙にケチいなあとも思うけど、それと新曲『テキーラ!テキーラ!』が既発じゃないのかあ。なかなか「ファンに買わせる」気満々なベストだなあ。

Disk1の選曲は、まあ妥当と言えば妥当、と思ったら、『夢でさよなら』は外すんだなあと。『ハリキリ坊や~』は入れるのに(笑)ていうかこの曲目で12曲だと多分収録時間結構短いよなあ。こっちも微妙にせこいなあ。

そしてリマスタリングでまさかのアビーロード。なんかこういう扱いの良さを見ると、「これ売れなかったらどうなってしまうんやろ」と、変なファン的おせっかいをしてしまう。この記事なんか見ても、そのえらく扱いがいいことになんか、かえって怖くなっちゃう。次のアルバムは7月か。


アコースティックセットでのライブ。
どうでもいいけど、アンプラグド音源って、そういうところもちゃんとNIRVANAなんだなあと。


コメント

  1. | URL | -

    ブログのデザインが普通にかっこよくて洗練されてるっぽい奴だからなんか納得いかないwith腑に落ちないね拙者。

  2. よしとも | URL | -

    うるさいこっちはこういう路線で行くの。自意識過剰でもいいじゃない。
    間抜けでクズで愚かな向こうとセットでお楽しみくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/534-88d93627
この記事へのトラックバック



