--年--月--日 --:--


フジファブリック志村正彦、逝去

2009年12月25日 23:36

何がどうなってんの?訳が分からない。

公式

ナタリー

スポニチ


アベの時もそうだったけど、今回はそれ以上に、ひたすら気持ち悪い。意味が分からない。
死因不詳って……。正直悪い考えしか浮かばなくてろくに悲しめない。

ポリのカヨ脱退がクリスマスイブ直前に発表されて、ただでさえあんまりいい気分でなかった音楽好きの方々も、これには、なんか、悲しいとかどうとかよりも、ひたすら驚き、困惑していると思う。意味が全然分からない。

アルバム四枚出して、中堅どころって感じの時期に入っていて、30手前で、最新の日記によると、なんか体調は良かったそうで、もう、何がなんだか。

今年死んだひとの中でも、こう、一番音楽好き的にはまあ、割と近いというか、親しみ深そうなところのひとだけに、その何とも言い難いおぞましさばかりが感じられて、本当に、悲しいとかよりも、凄く理不尽な気がして、何でしょうねこれは。

今年は本当に色々死んだが、まさか最後の最後に、しかもよりによって個性と実力、そしてこれからの可能性を持っていたソングライターが死ぬっていうのは、しかもクリスマスの夜に、っていうのは、なんか、余りに酷過ぎる話だ。本当に訳が分からない。怖い……。


2ちゃんのフジスレは大荒れ。メシウマ、かあ。
しかしこれ、同業者の方々にとっても相当びっくりだろうし、恐ろし過ぎるだろ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    メシマズ。意味わかんねえよ。

  2. たかぼー | URL | -

    亡くなったって知った時はびっくりしました。
    正直まだ実感がわかないですね・・・。

    あとカヨ脱退後のポリどうなるのでしょうかね
    カヨが居ないと成立しないような・・・。

  3. よしとも | URL | -

    本当に何がなんだか、だよ。とりあえずRIPするけど……。

    >たかぼーさん
    悲しいとか、そういうのが本当に追いつかないですよね。ひたすら「はあ?」っていう。

    少なくともカヨが歌う曲とかはどうにもならないし、それに代わりのシンセ弾き入れないと大半の曲はままならないですよね。それともハヤシが大きく方向転換するのか。

  4. たびけん | URL | /Yt6bh8I

    大好きで1stめっちゃ聴きましたフジファブリック。
    なんでなんだろうという気持ちでいっぱいです

  5. よしとも | URL | -

    わたしも1stがリアルタイムで聴いてびっくりして、またひとり「鬼才」て言われるタイプのアーティストが出てきたなあと思っていました。
    関係者やファンの動揺の、その中心であるところの疑問が(何故。どうやって)本当に不安でしょうがないです。せめて安らかに、とは思いますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/520-9a2a67de
この記事へのトラックバック



