--年--月--日 --:--


パニックスマイル、現行メンバーでの活動終了

2009年10月21日 01:29

ナタリー:PANICSMILE、新作が現行メンバーでのラストアルバムに

まじか!?でもアルバムが出るのは凄く嬉しい。っていうかニック・ケイヴって、そんなしっかり歌ものまであるのか?前作が凄く良かったので凄く期待。前作って二年半前か。懐かしいです。総決起で観に行きました。雨が降って急遽屋内で、ただでさえ狭いライブハウスは完全にパンクしていて、その中でも凄くかっこいいライブで、とてもいい空間でした。その後もう一回観たなあ。エレキトリック・イール・ショックとの対バンツアー、これも凄く良かった。

まあ解散じゃないしアルバム出してくれるしライブにも来てくれるので、その点は凄く良し。折角なので観に行こうと思います。

KIRIHITO+PANICSMILE
2009年10月27日(火) 福岡県 福岡graf
OPEN:19:00
START:19:30
ADV:¥2,000
DOOR:¥2,300
ローソンチケット Lコード : 85221
popmuzik records (092)732-5265
メール予約 : mad-cap@u01.gate01.com 

C)EEVEE/オオクボ-T/KIRIHITO/PANICSMILE/DJ:ミヤガワエレクトリック808

まさかこの曲にPVがあったなんて……。それにしてもひどいwこれメンバー?

もいっこPV。

最近は吉田氏のMUSICAでのレビューとかあと石橋さんのソロ活動とか七尾旅人とバンドとか(!!!早くアルバム出ないかなあ)ちょっと露出が多かったから、アルバムにもライブにも期待したいしその後の活動も楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/501-376604a7
    この記事へのトラックバック



