--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽我部さんはワーカホリック

2009年10月14日 21:10

なんかこんなの見つけた。
曽我部恵一アコースティックカバー集「Sings」全国発売

しかしよく考えればなんとも手軽でレコーディングの予算も掛からない企画だなあ。そのせいで正式発売じゃなくてライブ限定だったんだろうけど。

しかしまた、これほど確実に品質補償されているレコードも無いなあ。悪くなる訳が無い!しかも選曲が良すぎ。トラキャンにピクシーズにギャラクシーあたりがこう、どういう層を狙っているかがよく分かるしその狙いは正しいとか思ってしまうし何よりも嬉しい。

2500円か。悩むなあ。でも実は曽我部バンドのアルバム(2nd買ってないです)よりも興味引かれる。曽我部さんごめんとか思ってしまうけど(笑)まあサニーデイの新譜でも出ようものなら喜びで部屋をのたうち回りそうですが。

サニーデイのライブでこんなことを平気でやれて、そして良いのが曽我部の強さ。いいなあ。
今年のミュージックシティー天神に来なかったのは残念だったなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/500-7e88cbb5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。