--年--月--日 --:--


そんな無茶な……

2009年08月07日 02:18

大和田秀樹作「ムダヅモ無き改革」アニメ化決定

!!?
ヘタリアも月までブッ飛ぶこの衝撃ッ!!いっ、色々大丈夫なのか!?
確かに児童ポルノとかそっちの方とは無縁だけど……そういう問題でもないだろ!
こういうムチャな試み(アニメ化しちゃうこと自体が実験的というか冒険的というか)、
断固支持します。
まあ本当に怒らせたら面倒そうなところなんかは、
悪く書いていないorそもそも書いていないから大丈夫……か?

どうでもいいけど、確かに小泉とかも物凄く格好良くなっているこの漫画だけど、
やっぱり一番かっこいいのはプーチンだと思う。
特に二巻以降は熱すぎる!
ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)
(2009/08/07)
大和田 秀樹

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/487-c99a712c
    この記事へのトラックバック



