--年--月--日 --:--


試聴来た&PVも来た:ART-SCHOOL

2009年08月01日 01:57

試聴はポニーキャニオンのアートのページ。
PVはDAXとかいうサイト。
どっちも直リン出来ないから面倒臭い。

中々良いです。ていうか『Hunting For Witches』好き過ぎるだろアート。
あの曲大好きだからいいのですが。

という訳で何故かBloc Partyの曲を貼ることに(笑)
アルバムのいい予習になります(笑)


かっこいいよねっ!
彼等の、演奏の楽しさとかよりも曲の完成度のために努力している感じが好きです。


これもそれっぽいかも(笑)しかし嫌なPVだ(笑)確かに楽しくはないな。
このインディロック時代の流れに逆らっている感じ、好きです。

おまけ

世界でも有数の可愛らしい怪獣PV(笑)しかも寝取り寝取られ(笑)どこまでマジなのやら。
なんかウルトラファイトっぽくもある(笑)

さらにおまけ。新曲だそうです。Bloc Partyの。アートの新曲PV,ようつべに無いんだもの。

他の三人はどこか不気味なのに、一人凄く和むマットとおじさんのコンビ。何だこいつら。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/483-9890a96c
    この記事へのトラックバック



