--年--月--日 --:--


「中村一義」な新譜に期待大!?

2009年06月29日 12:16

なんかかなりワクワクすっぞ。
世界のフラワーロード(DVD付)世界のフラワーロード(DVD付)
(2009/07/08)
100s

商品詳細を見る


雑誌でもやたら言葉を尽くしてべた褒めしまくりだし、2ちゃんの中村一義スレでさえも、視聴会に行った人が「これはいい!」と言っていたのでかなり期待が持てる。実際先行シングルの四曲も結構好きだし(『ミス・ピーチ!』はそんなに好きでもないが)。

コンセプトもいい。自分自身の原風景(フラワーロード)を見つめることから世界へ拡散していくようなスケール感があるとかインタビューかなにかで言っていたので、そして全然「100sっぽくない、むしろソロっぽい」とのことなので、物凄く期待できる。個人的には『金字塔』+『100s(アルバムの方ね)』みたいな感じを想像しているけれど、果たして。

『魔法を信じ続けているかい?』とか、タイトルだけで期待満点だって。


『そりゃそうだ』のPVが消えているようなので、代わりにこの曲が主題歌な映画のトレイラーを。


これもいつ消えるか分からん(笑)『モノアイ』PV。やはり中村くんの多重コーラスは素晴らしい。
あと麻生久美子さん可愛いし、こういう雰囲気もなんかいい。みんなカメラを持って街へ出よう!


6月30日追記:なんか新しい曲のPVが公開されてました。抑制した感じがいいな。

以下は私が撮影したフラワーロード。やはり実物を見ている分、期待も想像も膨らむ。
魅惑の佐内正史ごっこ(笑)本当に楽しみ楽しみです。
20090330061847.jpg
20090330062004.jpg
20090330062155.jpg
20090330062405.jpg
20090330062144.jpg
20090330062557.jpg
20090330065841.jpg
20090330064221.jpg
20090330063421.jpg
発売日は7月8日。


コメント

  1. | URL | -

    モノアイいい。これは完璧にツボに入った。ホントに綺麗。タイトルからザク考えてた俺哀れ。
    フタバのポイントカードもあるので購入決定です。


    >麻生久美子さん可愛いし
    髪型が抜群にいい。こういうタイプの人が一番似合う。つまり周りにはいねえんだようよおうおお!!

  2. よしとも | URL | -

    やはりコーラスこそ中村一義のキモだなと。やっぱりガンダムが元ネタなのか。

    そして君もボブ好きだな。実はサークルにああいう髪の人がいる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/473-262f5a1a
この記事へのトラックバック



