--年--月--日 --:--


ほっともっと:それをすてるなんてとんでもない!

2009年06月18日 08:24

ほっともっとがいつの間にかこのお弁当の販売を終了させることを決定していた。
20090618081141.jpg
なんでよりによってこれを!ほか弁の最高傑作の一つじゃないか!

解説しますと、この「豚肉と辛子高菜炒め弁当」(名前長いな……)は、その名の通り辛子高菜と薄い豚肉を絶妙にブレンドしたものがご飯の上に載っている、素晴らしくデリシャスでいいものなんです。しかも揚げちくわと小さな唐揚げまで入っていてもうおかず豪華過ぎ!ちくわ用の醤油も付いてきます。

これで430円!はっきり言ってこの値段でこの内容は凄い。明らかに他の500円クラス以上の弁当とも対等に戦えるだけのポテンシャルを持っていたのに、どうして……。

人気無かったのか?それとも大判振る舞い過ぎて採算が取れなかったのか?

無くなるということだったので、それに店内で気付いて、じゃあ食べ納めかと急遽購入して、ありがたく食しました。ありがとう私の中のほか弁最高級弁当。本当に値段以上の価値があるんです!
20090618081344.jpg
っていうか映り悪いな……。ごぼう溢れちゃってるし。


コメント

  1. | URL | -

    いつもお世話になってるサニー30%引きのシールがまぶしい。

  2. よしとも | URL | -

    これ、50%の時間になると今度は残ってるものが微妙なのよね。
    まあでも、30%はデカいしアツイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/466-1ac42bab
この記事へのトラックバック



