--年--月--日 --:--


魅惑のワンルーム・ディスコ

2009年06月13日 10:01

Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 相手はストレイテナーのボーカル ホリエアツシ(30)

なんかめっちゃ笑った。

のっち「ああ、いいよぅあっくんいいよぅ、あんっ、あんっ、わたしのシークレット・シークレットがもうすっかりエレクトロ・ワールドだよぉ。ツンデレーションがポリリズムしてるよぉぉぉ。」
ホリエ「んっ、のっち可愛いよのっち、ああ、オレのライトニングがのっちのブラックホールに激しくネクサスしてるよ、んっ、やばい、オレのメロディックストームがイェイェー、チュチュンチューン!ああああ、ロックステディしちまううううううう!」

のっち「ふふふ、いっぱいワンルーム・ディスコしたね。もう二人はすっかりパーフェクトスター・パーフェクトスタイルだよぅ。」
ホリエ「もうなんていうか、エターナルなラブレコードって感じだよな。」


ひなっち「どうしてこうなった!」
大山「どうしてこうなった!」
木下「どうしてこうなった!」
戸高「どうしてこうなった!」


このタイミングで新譜をぶつけてくるテナーとパフューム、マジグレートっす……。


あと、アートの新譜の曲目やクレジットが変わってたので差し替え。
やっぱり8月は遠い……。
あとこう、木下とホリエを比べると色々と面白いなあと。
本当に「どうしてこうなった!」レベル。だがそれがいい。
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    >のっちのブラックホール
    なんかすげー剛毛みたいな感じだよな。

  2. よしとも | URL | -

    毛は付属物に過ぎんよ。問題はその力場の中心だ。

  3. たかぼー | URL | -

    いつも楽しく拝見しております

    この週FRIDAY読んだときは
    「原爆カップルか!」又は「『あたしをグレッチでぶって』ならぬ『あたしをSGでぶって!』か!」と心の中で叫びました。

    ホリエ氏、東京No1ソウルセットのBIKKEに似てるなと何と無く思う。
    のっちは緒川たまきに似てるって言われてるみたいだけどどちらかというと川上未映子に似てると思う。

  4. よしとも | URL | -

    どうもこんにちは。

    ベンジーにグレッチでぶたれるのはなんかいいんですが、ホリエにSGで殴られるのはなんか腹立ちません?(笑)

    あと、ホリエが人生でめっちゃ疲れ果てたらBIKKEみたいな感じになりそうですね。
    のっちの方は同意。といってもどちらも知らなかったんでググったんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/463-b6b568e4
この記事へのトラックバック



