--年--月--日 --:--


アート、リリース予定・新メンバー加入など

2009年05月20日 01:48

ここで見れます。右の人だよね。
良く知らないけど、ビジュアル的にやっぱりギャップがあるなあ。
まあそんなことよりも、その横にいる木下が何かシュール。
オッサン化している。

新曲は爽やかポップ。『1995』とか『エミール』とかみたいな爽やかメロディ。
あっさりしとるが悪くない。ちょっとフック弱いけど。コーラスも爽やか。
「良く晴れた夏の日に海の見える道を車で」系な曲。ギタポですねえ。

ライブはまた秋か。一年おきに地方に来るなあ。

あと、どうでもいいけどアートの公式サイトのあの不穏な雲の感じって、
ガス・ヴァン・サント?『エレファント』な感じのアレ?今更気づいた。
『ミルク』はまだ観てません。
っていうか『グッドウィル~』と『ラストデイズ』と『エレファント』しか観てないです。
時間が出来たらぼつぼつ観よう。


コメント

  1. mnsi | URL | -

    え?

    左は宇野さんじゃ……?
    右の人ですよね?

  2. よしとも | URL | -

    右と左を間違えました。アホかワシは。
    訂正しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/445-f0476267
この記事へのトラックバック



