--年--月--日 --:--


髭(HiGE)の新曲

2008年10月03日 07:08

タイトルチューン『夢でさよなら』

相変わらず凝ってるというか、色々冗談かましまくりで、見てて飽きない良PV。
曲自体はこれまでのアッパー気味なポップさのシングル曲群とはまた違った、割とどっしりとしたポップソング。割と普通っぽい曲かも。でも間奏前の展開が素敵。PVでもここが一番面白いし。フィリポwwwww。

続いて、なんかタイアップがついたらしい曲『髭よさらば』

こっちはもう、不真面目感全開(笑)
なんて酷いPVだ!無駄にいかがわしい画風のアニメーションがマッチし過ぎ。
色々気持ち悪過ぎ。カオス過ぎ。いいなあこんなことさせてもらえるなんて。
曲自体も、何だこれ!?サバスのパロディ、的な?ギターとベースが異様に生き生きしていてなんとも。
しかし髭にも色々な種類と名前があるんだなあ。いちいち名前に合わせて出てくる画像が面白い。

シングル発売は10月22日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/386-fa301109
    この記事へのトラックバック



