--年--月--日 --:--


腐女子の思考能力をエネルギーに変換できたら世界は救われるんじゃなかろうか

2008年09月01日 03:40

腐女子の作ったカップリングで最も驚愕したもの

うーん、いつ見ても凄い。
ここまで現実を超越した思考が出来るのは、なんか最早羨ましくもある。



という訳で、ミーハーな感じで私も作ってみた。


・資本主義×共産主義
黎明期:共「ボクはいつか資本主義がピンチになったら助けてあげるんだ!」
    資「ハハハ、ありがとう。楽しみにしてるよ。僕もいつまで持つか分からないしね。」
革命期:共「皆幸せになるためにはこうしないといけないってことが、どうして分かってくれないんだ!」
    資「君はまだ幼すぎる……。現実の何たるかを知らないんだ。」
衝突期:共「ハハハハハ!オレは強い!もう資本主義なんて要らないんだッ!」
    資「っこの、くそ生意気な赤色野郎がッ!クソ勘違い赤野郎がッ!!!」
衰退期:共「アハハ、資本主義、ボク、世界を救おうと思ったけど、結局駄目だったよ……。皆幸せになってほしかっただけだったのに……。」
    資「(死に行く共産主義を抱きしめながら)……共産主義、お前は強かったよ。だけど間違った強さだった。」

現在:資「(計画通り!邪魔な共産主義は半ば自滅した!あとは僕がグローバル化を引っ張って都合のいい新世界を作るだけだ……。)」


・五十嵐×木下
木下「ああ、がっちゃんの水の中のナイフ、とってもハローマイネームイズモンスターだよ……。」
五十嵐「ふふっリッキー、神のカルマがもうこんなにパープルムカデだよ?あんっ、チェインソー……。なんてイケないタクシードライバー・ブラインドネスなんだい……?こんなに破滅の美学を利用しちゃって、君は本当にEverseenだね。そんなにメリモな子は、毎日交換しないとねえ。」
木下「うわああ、僕の汚れた血があと十秒でアパシーズ・ラストナイトしちゃうッ……。フォーリンダーンッ、ああああああンッ、焦がしてよオオオッ、繋いでよおおおおおおッ!」


・唾液×精液
(ちょっとお見せできません)



うーん、酷いだけだな。何か足りない。
本物にはかなわないなあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. tyfk | URL | -

    ミヤジ「石くん、朝まで俺マシュマーロー!クリスティーヌお目覚め!」

  2. | URL | -

    あれだよ。君。
    もうネタにする気まんまんだからだよ。君。

    俺をひとまず萌えさせてみろって話だよ。
    これじゃ全然伝わらないよ!!お前はこんなもんなのかよ!もっともっとだよ!!って話だよ。

  3. よしとも | URL | -

    >東洋富工
    ネタがマニアックすぎない?てか状況が分からん(笑)
    ただ、全国ネットでメンバーを殴るのは間違いなくそういうプレイだったと。

    >どうせお前さんアレだろ名前隠したって分かるさ
    本気の五十嵐×木下なら今書いてる。いつ出来るかわかんね。
    完成したら多少は人生における自慢になると思うくらいの構想は練ってあるよ。

  4. レオ | URL | -

    資本×共産のとこすごくいいです。

  5. よしとも | URL | -

    そう思うあなたはひょっとしたら「ヘタリア」で検索したら一定時間幸せになれるかも。
    まあ、どうかなって部分もあるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/378-f06c315b
この記事へのトラックバック



