--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいかもだけど

2008年07月23日 01:11

The Beatlesのレビュー、Youtubeの動画を張り忘れていたので慌てて貼っています。
いやあ中期以降のプロモーションクリップは面白いのが多いですね。特にアニメ関係はヤバい。この時期のアニメって原色がキツくてキツくて凄く強烈。『Lucy In The~』のプロモは今でもある意味スタイリッシュで危うく感じられてしまうほど。当時はこんなんが子供向けアニメとして流れていました。一体子どもたちをどうする気!?

この時代の文化・デザインなどの勉強にもなるんで、ぜひぜひご覧になってくださいな。
やはり60年代はステキだ……。
こういうのを見たり聴いたりしてると、それが40年前のものだとは到底考えられず、まさに今、現在進行形なもののように思えてくる。

L・S・D!L・S・D!L・S・D!
流石にマズいか……。

さっき見つけた動画。なんか混ざっとる。全然古臭く聞こえん。カッコイイ!



……そして、次のレビュー更新は30曲90分越えなのです。誰も見てなくても頑張る積もり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/365-3b533fa6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。