--年--月--日 --:--


タタタタタナソウ

2008年06月23日 22:39

SNOOZERを立ち読んだ。なんか結構実り多く感じたのは、今私が個人的に心に余裕があるからかもしれない。


ヴァインズを感情的に褒め、コールドプレイをU2と比較して徹底的にこき下ろす。さすがタナソウ、自分の役割を分かってらっしゃる(笑)


HiGEのインタビューが面白かった。やはりこいつらインタビュー上手だなあと。良く覚えてないけど引用。

「あのキックの後にハイハット入るやつ、もう大嫌い!ウチらはもっと無骨なのが合うよ。」
「(フィッシュマンズの)『LONG SEASONS』と比べられるのは分ってるよ。そして賢明な読者なら分かるよ、別に『LONG SEASONS』を作ろうと思ったって訳じゃないこと。」

いちいち挑発的なことが言えるのは彼らの強みだなあ。なんかタナソウ曰く最高傑作らしい『Electric』。楽しみです。


あと、BECKもなんか凄いらしい。38分のアルバムで凝縮されているらしい。『Sea Change』的作品なのか?でもミニマルでサイケとか言ってたかなあ。ゾンビーズやスーファリの名前が例に挙がってたから楽しみ。


どうでもいいけど、私が400円で買った怪しい『Sea Change』のサンプル盤は、やはり音飛びの激しいクソ盤でした。もっと金出しても隣にあったまともそうな盤を買うべきだった。後悔。作品自体はやはり素晴らしい。新作、これに並ぶのか……。期待。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/350-d01b1bbf
    この記事へのトラックバック



