--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら

2008年06月20日 01:17



アルバム『LOVE/HATE』発売直前のART-SCHOOLのインタビュー。ひなっちが結構しゃべっているところから、彼がバンドの中でそれなりに重要だったのが分かる。っていうか木下よりも分り易くしゃべってるし。

後期アートのインタビューからは考えられないくらいやたら緊張感があるのと、あと凄く居心地悪そうなのが興味深い。この後活動休止しちゃうことを考えるとなおさら。

しかし半年で30曲出してたのか。個人的には、その中に捨て曲は無いと思ってる。本当に絶頂期だなあ。その割にライブの会場が妙に小さくて面白い。福岡はビブレホールってwww

個人的に
『LOVE/HATE』>>『Flora』>>>『Requiem For Innocence』>>>>>『PARADISE LOST』
流石にLOVE/HATE越えは望まないけど、それくらいの良いアルバムを作って欲しい。Floraはデスキャブ的な意味で好きだ。


2003年はリリース的に結構凄い年だと、スヌーザーのディスクガイドを読んで思った。モーサムの『LIGHT, SLIDE, DUMMY』もこの年か。洋楽はラプチャーとかレディヘとか。よく覚えてないや。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/347-090a340a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。