--年--月--日 --:--


新條まゆ……何という策士……。

2008年06月11日 00:42

まさかの参入(これ)で、あちこちに色んな意味で衝撃を与えた(正直こんなにまともな人(しかも美人)だとは思ってなかったから、その辺に一番びっくりした)新條まゆことまゆたんだったが、そんなまゆたんがまたもや衝撃発言。というかなんだこの展開!?

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」

リアル「そこで!たすきを渡すなよ!」

さあ、この世紀のキラーパスにどう応えるのか。
っていうかあんだけ真面目な話しといて落とし所が物凄く上手いなまゆたん。
まあ漫画を読む気にはならんが。

一体この話はどこまで広がるんだろう。ネタになったりはしても、しっかりと落とし所はつけてほしいものです。

しかし六月は凄い月だな。大きすぎる事件が二件も。

さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
(2008/05/16)
久米田 康治

商品詳細を見る

加賀愛のあのキャラクターはずるい。最強すぎる。あざとすぎる。だがそこがいい。


コメント

  1. T.T | URL | -

    こんなかわいそうな無茶振り久しぶり!
    久米ちゃん小学館ネタすんのかね~?でも無理じゃろな~

  2. よしとも | URL | -

    本誌で出来なくても単行本でなんかするよ多分。
    「ここでは言えないなんとかかんとか」とか言って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/343-3c5933b9
この記事へのトラックバック



