--年--月--日 --:--


2008年04月04日 09:28

最近はもっぱらNeil Youngばっかり聴いている。メロウサイドも爆音サイドも両方ともかっこいいのがこの人の強み。サニーデイ・サービスとダイナソーJrの両方を聴けるみたいな。作品も40年分あるしストーンズみたいなとりあえず出しとく感が無くていつでも現役最前線な感じだから、いつのものを聴いてもいい具合に聴けるのがうれしい。この人のベスト盤作るのは難しいわ。曲順とか「神」だわあって思うのが何枚かあるし。『After The~』とか『Rust Never~』とか。曲も金太郎飴的だけど色々なタイプがあるし。流石ウッドストックとパンクとグランジをリアルタイムで通過してきただけのことはある。っていうかあり得ねえ、凄いキャリア……。

D

2001年のフジロックの動画です。アホかと。レスポールでこういうプレイをする奴ってニール以外にいるの?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/304-d2386273
    この記事へのトラックバック



