--年--月--日 --:--


ああ、Line6……。

2008年03月24日 03:42

ついにやっちまった……。

mixiのLine6コミュより。たまには役に立つじゃないかmixi。

http://line6.com/stompboxmodelers/index.html

コミュの人々みんな「笑うしかない」状態。

もう何て言うか、他社のマルチ涙目wwwww


要するに、DL4とDM4とFM4とMM4を「モデリング」しちゃったみたいな。

もうね、アホかと。何でも出来てしまう。


これ、結構最終兵器的な感じがするので、出るのはもっと後だと思ってた。

一体いくらするんだろう。どれだけ重いんだろう。DL4単体でもかなりずっしり来るのに。

そういう意味では他のマルチもまだどうにか活躍の余地が。


……いやしかしこれいいのか?

なんていうか、ずるい。悪魔的。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/291-34e0d1d8
    この記事へのトラックバック



