--年--月--日 --:--


解散っ・・・!

2007年12月10日 11:22

きっと日本で何百人もの人がこれ書いてると思うと盛り上がらんな気持ちが。でも書かないとなあ。

http://www.keycrew.jp/syrup16g/news.htm

まあずっとアクション無しで続くよりも、しっかりアルバム作って最後にライブやって解散するなら中々良いと思います。沈黙期間中に沢山曲がたまっているらしいのでそっちも純粋に愉しみだし、そして出来たら観に行きたいもんですね武道館。東京か、遠い・・・。西の果てに住んでいる。誰か誘って行きたいが、お金がね。どうしたものか。何気にライブ観たことないしなあ。音源は結構聴き返した気がするけど。やっぱりクーデターが一番好きかなあと思いながらもHELL-SEEを聴いてる今私。

まあ正直『Delayedead』の後に解散しても何も不思議じゃなかったし、今更感があるのも確か。ただまあ、この空白の時間(ライブはしてたけど)の長さが五十嵐の悩みの期間なのかもなあと思えばちょっとは気持ちは優れますか。

この人たちの場合、CDは一曲一曲が濃すぎて中々聴き通せなかったりするんです。色々よく聴くと凝ってるよなあという発見がそれなりにある。『Mouth to Mouth』の70分ていうのは長すぎた。40分台の彼らのアルバムが聴いてみたかったです。単なる趣味だけど。

「私には何にもないから」

そう言って笑った そう言って笑った

                      吐く血

きっと今頃日本中の吐く血な人々が悲しんでいることでしょう。仕事休んだり学校休んだりね。それ自体はどうでもいいし、どうかと思うけど、それだけの影響力を持ったバンドだったんだなあと思うと、素晴らしかったんだろうなあと考え直してしまう。美しく最期を迎えられるバンドは幸せだ。あれだけファンが悲しんでくれるんだから、バンドとして見れば幸せなはずだ(五十嵐個人がどうかは知らん)。

HELL SEE

HELL SEE


話が全然違うところに行くんですけど、前に買った家用の小さいアンプ、ずっと忙しいとか何とかいう言い訳で使ってなかったんですが、ここ数日ギターを、エフェクターを繋いで鳴らしてみました。んーん素晴らしいなDL4は。こんなに可能性があるとは知りませんでした。家の中だというのにビッグマフもフル稼働で、それなりの轟音を出して楽しみました。今日なんか学校休んじゃったし。いいのかなあこれで。いいや友達には「シロップ解散して悲しかったから・・・。」って言おう。


あ、友達が(そんなに)居ない。



最近結構本当に学校がきついせいか、色々面白いアイディアが浮かびます。幾らかは実現できたらいいな。



あと今日、髭のライブがあったらしい。忘れてたし行く余裕もない。畜生!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okazaki5.blog95.fc2.com/tb.php/206-a8ddfd9e
    この記事へのトラックバック



